延長保証サービスのご案内
延長保証とは
 延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。
  当店の延長保証は、購入時に所定の延長保証料金をお支払い頂く事で、メーカー保証開始日より5年間(メーカー保証含む)にわたり、正常な使用状態で故障した場合、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。
延長保証期間
保証の申込みに関して
 延長保証の申込は商品購入と併せて延長保証オプションをご購入下さい。延長保証オプションをご購入頂いた方には、保証運営会社のワランティマートより商品発送後1週間以内にEメールにて延長保証申込完了のご案内をさせて頂きます。
  上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致します。
  アドレスをお持ちでないお客様、携帯アドレスにてのご購入のお客様に関しては、保証運営会社ワランティマートより保証登録完了のお知らせが書面にて発送されます。
  商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。
1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。
※注意点※
@ 延長保証サービスに加入頂けるのは、商品配送先が個人名義でのお客様に限ります。
A 延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。
B 基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メーカー窓口へご相談ください。ご不明な場合は ワランティマートコールセンターまで、御連絡下さい。
保証加入可能
 保証申込可能商品は当社所定の商品で保証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。

※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間(メーカー保証含む)の保証期間となります。
  (メーカー保証2年+延長保証3年)
保証内容
6つのポイント
但し修理の際の配送料や、取外し工賃等に関してはお客様負担になります。
(例:カーナビ修理の取外し工賃等 )
保証期間と修理限度額
 商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、4年間の保証になります。 2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計5年間)
また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。 ※1回の修理に対して10万円までの保証となります。
保証対象商品
情報家電
ノートPC・デスクトップPC・モバイルPC・モニター・MOドライブ・プリンタ・複合機・コピー機・FAX・スキャナ・HDドライブ・HDDVDレコーダー・PDA・デジタルカメラ・デジタルビデオカメラ・MPEGムービーカメラ・電子辞書・シュレッダー・カーナビゲーション・カーオーディオ 等
黒物家電
液晶テレビ・プラズマテレビ・リアプロテレビ・CRTテレビ・ポータブルテレビ・CD/MDコンポ・ポータブルCD/MD・ホームシアター・MP3プレーヤー・ヘッドホン・単体オーディオ・ビデオデッキ・ポータブルDVD・DVDレコーダー・DVDプレーヤー・テレビデオ・プロジェクター・デジタルAVアンプ・電話機・その他AV機器
白物家電
エアコン・洗濯機・洗濯乾燥機・乾燥機・冷蔵庫・空気清浄機・電子レンジ・ウォーターオーブン・シェーバー・電動ブラシ・コーヒーメーカー・食器洗い機・炊飯器・IH調理器・ホームベーカリー・冷凍庫・掃除機・ドライヤー・美容機器・ワインセラー・健康/医療器具・加湿器・電気ファンヒーター・マッサージチェア・整水/浄水器・温水便座・除湿機・その他調理器具
保証対象メーカー
電化製品
I/Oデータ・IBM・AIWA・ALPINE・イイヤマ・INAX・ACER・NEC・EPSON・LG電子・オムロン・オリンパス・ONKYO・CASIO・Canon・京セラ・キングジム・クラリオン・グリーンハウス・クリエイティブ・クイックサン・ゲートウェイ・KENWOOD・コクヨ・コダック・コニカミノルタ・コレガ・サムスン・サンスイ・三洋・三洋ハイアール・サンワサプライ・XANAVI・JBL・SHARP・GE(日本ゼネラル)・スライブ・SEIKO・象印・SOTEC・SONY・タイガー・ダイキン・ダイソン・TESCOM・DENON・DELL・デロンギ・東芝・トヨトミ・TOTO・NANAO(EIZO)・Nikon・バイデザイン・パイオニア・BUFFALO・Panasonic・Victor・日立・HP・ヒュンダイ・ファミリー・フィリップス・フジ医療器・富士通・富士通テン・富士ゼロックス・富士フイルム・Braun・ブラザー・ブルードット・BENQ・PENTAX・BOSE・マスプロ・松下電器産業・マランツ・ミーレジャパン・三菱・ヤマハ・ライカ・RICOH・LEXMARK・Lenovo・LOGITEC 等 (50音順)
カーナビ・カーオーディオ
富士通テン・クラリオン・三洋電機・SONY・ケンウッド・アルパイン・XANAVI・ビクター・PIONEER・パナソニック・三菱・NAKAMICHI・Broadzone 等
保証対象外の故障について
保証対象外
 保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は対象外になります。
また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。

※詳細は下記サービス規定に記載。
よくある質問
Q 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A 保証申込後、お客様のEメールアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規定等を送信させて頂きます。
Q 保証IDを保存し忘れたり、印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか?
A いいえ、弊社の保証は受けることが可能です。故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。
オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品シリアルNO等に変更がありましたらすぐにワランティマートコールセンターまでご連絡ください。
Q 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A 修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。 ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。
Q 知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?
A プレゼント先にて、使用されるお客様の情報を記入ください。
個人情報の取扱いに関して
株式会社ワランティマート
ワランティーサービス代行会社:
株式会社ワランティマート
本社所在地: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 
三富ビル新館2階
Mail info@warranty.co.jp
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